【新潟】 ピラティスビューティーライフ 【宮っち】 

新潟  ピラティスビューティーライフ  宮っち

Entries



2014 ウマくいく!!

明けました~!!

何年かぶりの更新、、、

まあ、読んでる人いないよなあ~。。へへ、、、

人生色々、ニンジンを目の前にぶらさげて

今年も前向き、爆走しちゃる!

いつも かわらず 応援してくださる 生徒さん達

友達、家族 本当に感謝です。


ありがとう!


一緒に笑顔で 過ごそうね!!!
▽CommentList

AVEDAマッサージ

はじめて カーブどっちのスパに行ってきた~

そして前から気になっていた AVEDAのヘッドマッサージも

レッスンが重なってくると、ず~っとキューイングしてるから

頭皮がコルこる 特に頭蓋骨の側面が

60分、AVEDAのオイルでじっくりほぐしてもらって

ちょ~ サイコ~ フェイスもアップ アップ

終わって お風呂入ってから

中庭をゆっくり眺めながらの シャンパンは格別でしたな~

111123_1847~01


皆さんも 頑張った自分に ご褒美をあげてくださいね

▽CommentList

新レッスン☆

またもや久々の更新になってしまった・・・

そんなこんなで10月に

秋なのに・・・まだ暑い日もあり夏はまだって嬉しかったり

でも朝晩は 秋を感じますな~


10月から新レッスンスタートです
「HOT 40 YOGA」 (国道8号線 黒崎マクドナルドななめ向かい 吉野屋さん隣)
水曜 20:40~
木曜 12:00~
木曜 21:30~    ご予約は025-256-7345まで

動きやすい季節だからこそ、始めてみよう

できたてのとても綺麗なスタジオですよ 

お友達も誘ったりで 来てみて みて~

ただいま体験500円

では~皆さん、素敵な3連休を
▽CommentList

かみなりが~!!

9月なのに・・・
秋のはずなのに・・・

暑いし・・
今日はかみなりは凄いし・・・

この天候どうなっているのだ~

日曜日、以前紹介した
「アサヒスーパードライ エクストラ ゴールド」を飲みに銀座へ
(あ!もちろんこれだけ飲みに銀座へ行った訳では・・・
もちろんピラティスのお勉強かねて
imagesCAIJ2YSD.jpg

もう3回目なんですけど、ほんとに冷たくて美味しい

泡がなめらか~

新潟もこのサーバー置いてるお店はあるけどさ、

この専門店で飲むのはまた格別さ

今年は9月いっぱいまでオープンしてるから

ぜひぜひ行って夏の終わりを楽しんでね~



Tちゃん、初コメント ありが10匹~です
早く早く、また遊んでおくれよ~~
次回は何して あそぼ~

メヘンディー

6月にインドへ旅行に行ったお友達が、足にメヘンディーを描いて帰ってきた

何これ~!! ちょ~かっこい~
久恵も絶対したい~
images[4]

と、ネットでデザインしてるとこを探しまくった

ネイルのお友達にも、TATOOをしてる子やそれ関係に詳しい人にも聞きまくったが・・・・・

新潟にはない・・・

そして 久恵もメヘンディーしたい! したい!

と、そのお友達Tちゃんに会うたび声を大にして言っていたら

Tちゃんがネットで取り寄せた メヘンディーを描くセットを

そして、Tちゃんは何回か自分でも練習を重ね

今日! ついに! 念願のメヘンディーを描いてもらったのだ
images[4]

やった~やった~ Tちゃんありがとう


小さい事でもあきらめず やはり こうしたい!絶対こうする!

こうなりたい! 絶対にこうなる! などと声を出して言ったり

強く思えば 叶うのだ

そして 大きい夢も叶うのだ

人間、空や太陽 星や月を見るように 上を向いて歩かなきゃ

(ですよね、コメントあざ~ず!!)
▽CommentList

Menu

プロフィール

宮っち☆

Author:宮っち☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

